FC2ブログ
納車No.0016 トヨタエスティマ エアサス
2012 / 10 / 03 ( Wed )
千葉県 川野さま

ご成約ありがとうございました!

_DSC4290.jpg

お仕事が多忙な川野さま ほとんどを携帯メールでやりとりさせて頂き納車となりました!

また、お支払いも即決即金と大変信用できるお客様で当方も安心してお取引ができました。

※当店のお客様の98%が即決即金と大変優良なお客様に恵まれ感謝しております。
当店はご入金確認後、正式な契約となりますので商談中と言えど即決即金優先をご了承下さい。 


※オークション代行及び注文車両もトラブル防止のため前金にてお願いしております。

そんな訳で値引き交渉や現状販売など3名の商談中がかかる このエスティマを即決即金で通常契約頂きました。


諸費用が不透明、お客様で変わる?ような事も無く 
購入者全員が平等に購入できるよう当店は総額表示の推進店です。


※総額表示とはお客様が実際にその車両に乗れるまでの総額費用。 


ですから値引き交渉は一切受け付けておりません、もちろん価格は値引きも見越して限界価格で提示してます。

そんな中、雑誌やネットで見たと来店され開口一番「新品のタイヤをつけて納車するんだろ?」とか
エンジンはきちんと一発で始動するのに「プラグが被ってないか見せてくれ」など
過剰なサービスの要求や販売後条件以上のクレームを連発しそうなお客様、
または態度や言葉使いの悪いお客様は、こちらの判断で「お取引は出来ませんとはっきり申し上げております。」

雑誌やネットを見てる人なら「なおさら」。
当店がどれだけ価格に対して頑張ってるか分かってらっしゃるはず。


もちろんその際は契約中であっても全額返金させて頂きます。

「お客様は神様」と言う時代は バブルの死語と思っております。

_DSC4232.jpg



「お互いを尊重しあい良い取引になるように」 常に来店されるお客様に当店が申し上げる言葉です。


それが紙切れの保証以上の保証と信用取引を作り出す「絆」だと思っております。

当店が厳しくもそのようにお客様に対する接客を続けるのは 

お互いは同じ人間同士であり いつ?どこで?逆の立場になるかもしれない?という事です。

_DSC4246.jpg


私たちの来店されるお客様には常々、頭は低くですが 人としてお客様も同じでなくてはならない。

お蔭様ですべてが気持ちの良い取引に恵まれてます。


川野さまをはじめ そんな素晴らしい お客様に恵まれて当店も感謝しております。



川野さま この度はありがとうございました! 

スポンサーサイト



09 : 14 : 26 | トヨタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納車No.0017 アウディ オールロードクワトロ2.7T | ホーム | 残念ながら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peak1.blog.fc2.com/tb.php/75-643a0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |